予約のキャンセル待ちについて

予約のキャンセル待ちが可能な患者様へは、キャンセル待ち登録メールを事前にしていただくことで、キャンセルになった診察日をメールにてご案内することができます。


キャンセル待ち手順

1)ログインします

ログインしご希望のメニューをタップします。

2)カレンダーを表示

キャンセルポリシーに同意し進んでいただくと、カレンダーが表示されます。メールマークをタップしてください。


3)メールアドレスの登録

よく使うメールアドレスを登録し、緑のボタンをおしてください。

キャンセルが出た場合のみ、メールが届きます。普段使い慣れたメールアドレスをご登録ください。

4)キャンセルが出た場合メールでお知らせ

お手続きのタイミングによっては予約がとれない場合もございます。ご了承ください。


よくある質問


メールが来た=予約完了ではないです。通常の手段で予約を改めてお取りください。またキャンセルは稀なのでキャンセルが出ない場合、メールは届きません。

カレンダーにメールマークがない日は、予約はできません。ご了承ください。

1つのメールアドレスに対して3件までキャンセル待ち可能です。 メールアドレスを変えれば追加でキャンセル予約が可能です。

必要ございません。空きが出たという通知のメールが来ても無視してください。

はい、大丈夫です。本予約の日に風邪などをひいてしまうこともありますので推奨しています。